2011年1月21日金曜日

みかん祭り保存会新歓企画(案)

2011年5月5日「みかんa Go Go」

表テーマ:みかん祭り保存会新歓      「みかん a Go Go!」
浦テーマ:熊野寮生吉田寮生の合同企画 「吉!絶好調!熊!」




新年になりました。春が来ます。

作業再開を計画してます。さらに新歓も計画してます。

熊野ビオトープは、計画当初から数えますと早3年目を迎えようとしています。

この春の作業で、足場も外し、一通りの完成を目指します。

そこで、この春には、新歓企画が行えるなと考えた次第です。

吉田寮に住んでいた私に、熊野寮の牧野さんから話が来た、熊野ビオトープ。

吉田と熊野の架け橋になったらいいなと、今でも思っていまして、

吉田寮耐震工事行われず、熊野寮耐震工事行われる。

という自治寮を巡る建物の状況も、もう少し寮生間で話をする機会があってもよいなとも思いまして。

吉田寮で1年前に行われた「自力補修を行う」というスローガンの企画にも関わらしてもらっていて

その話も動かして行きたくて、なんかできたらいいなとまぜこぜに考えました。

まだ曖昧な企画を分かりやすく説明することはできませんが、

なぜ曖昧な企画を思いついたか説明します。

昔の西部で行われたライブの映像をみていたら、

吉!絶好調!の映像にリンクしていて、私の昔作った、くじらアパート 

の映像もリンクしていて、なんか次の企画、、と思ったのです。

2010年8月に熊野ビオトープで行われた盆踊りの動画もアップしようと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿